エンジニア求人比較の情報おまとめサイト!

本当に自分が働くのに適した職場はどこか?求人情報を探す、履歴書、職務経歴書を書くな転職活動はなかなか大変です。そこで、大変な転職活動を効率的に進めるにあたり、プロのエージェントに転職に関するアドバイスを受けるのが転職を成功させる近道になります。
当サイトでは、エンジニアの方の仕事探しにおいて、どうすれば失敗のしない納得のいく転職活動をしていくための情報をご紹介しています。

エンジニア 求人 coomp > 企業から探す > 株式会社コナミデジタルエンタテインメント

株式会社コナミデジタルエンタテインメントのエンジニア求人情報

konami
新たなエンタテインメントから「楽しさ」と「面白さ」に対する多様なニーズに応える

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの評判

2006年3月に設立となった株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、東京都港区赤坂を本社として、神奈川や神戸に事業所を構えています。札幌や大阪にもスタジオを設けており、多くの地域を拠点にしながら戦略的に事業を展開しています。

人気のコンテンツが多数存在する株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、ゲームソフトや流行のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)向けのコンテンツ開発、アーケードゲームやカードゲームなど、エンタテインメントに携わるあらゆる分野を手がけています。魅力溢れるヒット商品が多いのも特徴の一つです。

最近ではソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)向けのコンテンツが注目を集めており、世間のニーズが集中しているからこそ、エンジニアの粋を集めて対応にあたっています。

しかし、ヒット商品が多い株式会社コナミデジタルエンタテインメントのメリットは、再びヒットを巻き起こすために、既存のゲームやキャラクターを再利用しながら、新たな構想を立てるという手法が利用されています。こうした長年培ってきた実績を利用しての戦略は、他の企業ではなかなか難しい場合が多いのも特徴です。

企業のウリを持っておくことによって、色々な分野に波及させることができるのは、人気の企業だけに許された特権です。株式会社コナミデジタルエンタテインメントはエンジニアの開発力も抜群の腕を有しており、人気のコンテンツをたくみに利用した戦略が、企業にとってもプラスの効果をもたらしています。

会社名 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
設立年月日 2006年03月.31日
本社所在地 東京都港区赤坂9丁目7番2号
資本金 260億円
上場有無 大本の株式会社コナミが東証一部

株式会社コナミデジタルエンタテインメントの口コミ

シリーズコンテンツを提供したり、有名なゲームを再び遊べるようにしたりと、多様なスタンスで現代社会に溶け込もうとしています。楽しさと面白さが確実に伝わるように、試行錯誤を行いながら作り上げていく過程は、非常に多くの知識や技術を学ぶ場となります。確実な経験が積めるのもメリットです。
自分が抱えているインスピレーションを形にすることができる精鋭が居るのが株式会社コナミデジタルエンタテインメントです。つまり、教育的な環境が目の前に充実しており、自分が欲するスキルに対する質の高い経験を積むことができるのは贅沢な環境です。
実績ある企業で働くということは、成長も早く求められる印象があります。しかし、着実なステップを設定しながら人材の育成にあたっているため、「できる」「できない」の明確化は非常に役立ちます。仕事のスタンスに対しても大きな知識が得られるのも、後の財産になるはずです。

エンジニア採用に強い!転職エージェントランキング

第1位ワークポート

『IT業界のスペシャリスト』業界特化型転職エージェント!

ワークポートはIT業界の転職エージェントの領域において、トップクラスの知名度をほこり、業界最大級の豊富な求人情報より、様々な可能性を提示してくれるエージェントになります。
「『いらない』と言うまで、あなたのための求人を、提案し続けます」とキャッチコピーを広告で明示しているように、大手企業も凌駕するIT業界での求人数をほこるので、しっかり情報取集した上で転職活動を進めることができ、書類選考、面接と選考が進む機会も多くなります。

ワークポートについて
エージェントの質IT業界に特化しているため、元エンジニアの転職コンシェルジュも多数在籍、
業界経験者だからこその視点によるサポートは、満足度も高い
主な受賞歴リクナビNEXT 転職決定人数部門 1位
リクナビNEXT 総合満足度ランキング エージェント部 3位
DODA/インテリジェンス トップパートナー賞受賞

公式サイトを見る

第2位Leverages Tech

高収入が見込める非公開求人多数

エンジニア特化型の転職エージェントになり、求人企業の現場の理解度も高く、より転職後のイメージがつくようサポートしてくれます。

公式サイトを見る

第3位スタッフサービスエンジニアリング

2000名以上のエンジニアがモノづくりの現場で活躍中!

エンジニア専門の派遣会社。業界トップクラスのエンジニア数、派遣先数を有していて、キャリアビジョン、スキルアップまでのきめ細かなサポートが特徴。

公式サイトを見る

企業から探す

業界から探す

言語から探す

エンジニアの転職におけるお役立ち情報