エンジニア求人比較の情報おまとめサイト!

本当に自分が働くのに適した職場はどこか?求人情報を探す、履歴書、職務経歴書を書くな転職活動はなかなか大変です。そこで、大変な転職活動を効率的に進めるにあたり、プロのエージェントに転職に関するアドバイスを受けるのが転職を成功させる近道になります。
当サイトでは、エンジニアの方の仕事探しにおいて、どうすれば失敗のしない納得のいく転職活動をしていくための情報をご紹介しています。

エンジニア 求人 coomp > 企業から探す > 株式会社ディー・エヌ・エー

株式会社ディー・エヌ・エーのエンジニア求人情報

dena
時代に即した「プラットフォーム事業」と「ソーシャルゲーム事業」が生み出す新たな形

株式会社ディー・エヌ・エーの評判

1999年に設立された株式会社ディー・エヌ・エーは、東証一部上場企業としても認識されています。プロスポーツを拝見する方にとっては、馴染みのある企業ではないでしょうか。

東京都の渋谷にオフィスを構えるほか、初台にもオフィスを有しています。他にも新潟にカスタマーサポートセンターを設置しており、多くのニーズに応える体制を整えています。

事業展開が多岐に渡る企業ではあるものの、インターネットに関連する事業としては、プラットフォームやソーシャルゲームの提案、インターネットマーケティングやeコマースといった分野を手がけています。

多くの生活を豊かにするためのコンテンツが多い株式会社ディー・エヌ・エーは、いかにしてネット環境を活用した事業展開を行なうべきかを常に考えながら、事業内容の充実化を図っています。利用すべき価値を見出してもらえるように、広告展開も積極的に行なっています。

世間的にもは大いに認識されていたとしても、更なるユーザ拡大を図りたいという意識があるため、できるだけ多くの媒体を使って、サービスの浸透を図っているのも特徴です。認識から新たな発展に動いた時、感動を覚えてもらえるようなコンテンツを、社員が一丸となって取り組んでいます。

何よりも顧客満足度を高めるための努力を惜しまずに前進することが、株式会社ディー・エヌ・エーの強みにもなっています。企業努力が人材育成にも波及しているからこそ、新たな展開をどんどん発信することができるのです。

会社名 株式会社ディー・エヌ・エー
設立年月日 1999年03月.04日
本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ
資本金 103億97万円
上場有無 東証一部

株式会社ディー・エヌ・エーの口コミ

ゼロから作り上げる快感を覚えてしまうと、どうしても新たなものにばかり目がいってしまいます。しかし、株式会社ディー・エヌ・エーは継続的に今ある資源を大切にすると言う視点も与えてくれました。自分にとっては新たな視点であり、今後の仕事にも活かせそうです。
自分が世界を変えるという意気込みで働いているスタッフも存在するほど、それぞれのポテンシャルが高い位置にあります。やる気がなければ置いていかれますが、成長したいと思って働いている方にとっては、同じ意識を持っている人材が身近にいるのが心強く感じるはずです。
ミーティングなどを通して、個人の意見を貫くこともできれば、スタッフの意見をすり合わせて最適な方向に向かうことも可能です。つまり、自分だけでは見えていなかった部分を再確認できるため、よりクオリティーの高い開発を実現させることができるようになります。

エンジニア採用に強い!転職エージェントランキング

第1位ワークポート

『IT業界のスペシャリスト』業界特化型転職エージェント!

ワークポートはIT業界の転職エージェントの領域において、トップクラスの知名度をほこり、業界最大級の豊富な求人情報より、様々な可能性を提示してくれるエージェントになります。
「『いらない』と言うまで、あなたのための求人を、提案し続けます」とキャッチコピーを広告で明示しているように、大手企業も凌駕するIT業界での求人数をほこるので、しっかり情報取集した上で転職活動を進めることができ、書類選考、面接と選考が進む機会も多くなります。

ワークポートについて
エージェントの質IT業界に特化しているため、元エンジニアの転職コンシェルジュも多数在籍、
業界経験者だからこその視点によるサポートは、満足度も高い
主な受賞歴リクナビNEXT 転職決定人数部門 1位
リクナビNEXT 総合満足度ランキング エージェント部 3位
DODA/インテリジェンス トップパートナー賞受賞

公式サイトを見る

第2位Leverages Tech

高収入が見込める非公開求人多数

エンジニア特化型の転職エージェントになり、求人企業の現場の理解度も高く、より転職後のイメージがつくようサポートしてくれます。

公式サイトを見る

第3位スタッフサービスエンジニアリング

2000名以上のエンジニアがモノづくりの現場で活躍中!

エンジニア専門の派遣会社。業界トップクラスのエンジニア数、派遣先数を有していて、キャリアビジョン、スキルアップまでのきめ細かなサポートが特徴。

公式サイトを見る

企業から探す

業界から探す

言語から探す

エンジニアの転職におけるお役立ち情報