エンジニア求人比較の情報おまとめサイト!

本当に自分が働くのに適した職場はどこか?求人情報を探す、履歴書、職務経歴書を書くな転職活動はなかなか大変です。そこで、大変な転職活動を効率的に進めるにあたり、プロのエージェントに転職に関するアドバイスを受けるのが転職を成功させる近道になります。
当サイトでは、エンジニアの方の仕事探しにおいて、どうすれば失敗のしない納得のいく転職活動をしていくための情報をご紹介しています。

エンジニア 求人 coomp > 企業から探す > 株式会社シーエー・モバイル

株式会社シーエー・モバイルのエンジニア求人情報

camobile
モバイルインターネットの業界で前進イノベーションを果たすことができる企業を目指す

株式会社シーエー・モバイルの評判

2000年5月に設立となった株式会社シーエー・モバイルは、めきめきと業界で力を培い、2012年では18億円の資本金を集めるまでの企業に発展しています。従業員数も300名と、大所帯の企業に成長を遂げています。

株式会社シーエー・モバイルの特徴としては、丁寧なリサーチから現代に見合ったソリューション事業・広告事業・コンテンツ事業・ゲーム事業を展開している点です。大きな強みでもある企業が持つマンパワーは、多くのエンジニアをはじめとした専門職が支えています。

各分野のスペシャリストを交えて新たな展開を考えることもあり、新商品や新事業なども積極的に取り組まれています。多くの成功を見出すためにも、試行錯誤を企業内で繰り返すことは、新たな発想への近道にもなります。

常日頃から色々な方面に頭をめぐらせることによって、今までとは違った魅力を見せることもできるようになります。変化が求められているインターネットを中心としたネットワーク企業の中で、ソリューション事業・広告事業・コンテンツ事業・ゲーム事業という主軸をどのように展開させるかを考えることが、企業を発展させるか後退させるかの分かれ道となるのです。

株式会社シーエー・モバイルは、徹底的に前進を遂げるために、多くの人材を投じてリサーチを行ないながら、現代に即したサービスの提案を行なっています。もちろん、既存のサービスをより良いものに変革させる作業も行なっています。そのひたむきさが、株式会社シーエー・モバイルの特徴とも言えます。

会社名 株式会社シーエー・モバイル
設立年月日 2000年05月.31日
本社所在地 東京都渋谷区南平台町16-28グラスシティ渋谷4階
資本金 18億9100万円
上場有無

株式会社シーエー・モバイルの口コミ

仕事に対する新たな価値を見出すためには、株式会社シーエー・モバイルの環境は非常に魅力的です。スタッフ全員が止まることなく前進している姿勢が目に見えるので、仕事に対するモチベーションを相乗的に引き上げることも十分可能です。
本気で働きたいのであれば、株式会社シーエー・モバイルは非常にお勧めです。やはり、仕事に対して真摯に努力したいと思っている人材が集まっている企業は、新たなシステム開発にかける情熱がひしひしと感じます。自分も「もっと頑張らなければ」と思える職場です。
世代を超えてどんどん意見交換を交わすことによって、ぼんやりしていたイメージが具体性を帯びてきます。今まではマンパワーで作り上げてきたものであっても、適切な場面で多くの同志がアドバイスをくれるので、自信を持ってシステムの構築を進めることができます。

エンジニア採用に強い!転職エージェントランキング

第1位ワークポート

『IT業界のスペシャリスト』業界特化型転職エージェント!

ワークポートはIT業界の転職エージェントの領域において、トップクラスの知名度をほこり、業界最大級の豊富な求人情報より、様々な可能性を提示してくれるエージェントになります。
「『いらない』と言うまで、あなたのための求人を、提案し続けます」とキャッチコピーを広告で明示しているように、大手企業も凌駕するIT業界での求人数をほこるので、しっかり情報取集した上で転職活動を進めることができ、書類選考、面接と選考が進む機会も多くなります。

ワークポートについて
エージェントの質IT業界に特化しているため、元エンジニアの転職コンシェルジュも多数在籍、
業界経験者だからこその視点によるサポートは、満足度も高い
主な受賞歴リクナビNEXT 転職決定人数部門 1位
リクナビNEXT 総合満足度ランキング エージェント部 3位
DODA/インテリジェンス トップパートナー賞受賞

公式サイトを見る

第2位Leverages Tech

高収入が見込める非公開求人多数

エンジニア特化型の転職エージェントになり、求人企業の現場の理解度も高く、より転職後のイメージがつくようサポートしてくれます。

公式サイトを見る

第3位スタッフサービスエンジニアリング

2000名以上のエンジニアがモノづくりの現場で活躍中!

エンジニア専門の派遣会社。業界トップクラスのエンジニア数、派遣先数を有していて、キャリアビジョン、スキルアップまでのきめ細かなサポートが特徴。

公式サイトを見る

企業から探す

業界から探す

言語から探す

エンジニアの転職におけるお役立ち情報