エンジニア求人比較の情報おまとめサイト!

本当に自分が働くのに適した職場はどこか?求人情報を探す、履歴書、職務経歴書を書くな転職活動はなかなか大変です。そこで、大変な転職活動を効率的に進めるにあたり、プロのエージェントに転職に関するアドバイスを受けるのが転職を成功させる近道になります。
当サイトでは、エンジニアの方の仕事探しにおいて、どうすれば失敗のしない納得のいく転職活動をしていくための情報をご紹介しています。

株式会社テンダのエンジニア求人情報

tenda
顧客ニーズと社会に対する貢献を意識した発展性に満ちた一つの形を追い求める企業

株式会社テンダの評判

株式会社テンダは、パッケージソリューションなどを手掛ける企業であり、東京に本社があります。海外にも事業所を有しており、グローバルな事業展開を行っているのも特徴の一つとなっています。

質の高いサービスを提供することによって、お客様が満足してもらえるような企業のスタンスを目指し、クリエイティブな専門職を含めて、多くの企業との結びつきを大切にしています。新たなビジネスの形を世間に知らしめた企業でもあり、人とソフトウェアの創造を行うことも企業理念に盛り込まれています。

最近ではスマートフォン市場にも多くの力を注いでおり、エンジニアがソーシャルゲームやソーシャルアプリの開発、Webシステムやモバイルサイトの開発を中心に、多くの実績を残しています。他にも企画から要件定義、設計や開発についてまでもコーディネートしています。

スタッフが良いサービスを目指して日々のルーチンの中でも色々な議論を展開させる機会があります。個人のスキルアップを図るためにも、育成側も責任を持って人材の強化にあたっています。

目先の結果だけでなく、長期的なビジョンを持って対応することによって、スタッフに対する安心を獲得しているのも株式会社テンダの特徴です。多くの経験を積みながら、これからの実績を企業の発展に貢献させる術を学ぶことができるからこそ、株式会社テンダの果たす役割は、将来のIT業界を背負う人材を育成するという立場からも注目を集めています。

会社名 株式会社テンダ
設立年月日 1995年 6月1日
本社所在地 東京都豊島区西池袋一丁目11番1号メトロポリタンプラザビル
資本金 2000万円
上場有無

株式会社テンダの口コミ

価値あるサービスを提供することの大切さを学ぶことができます。今までは自己満足の部分も多かったものの、あくまで顧客の目線に立って、求められるものを共有するというのが、エンジニアとして果たすべき役割であることを学びました。
生涯を通して利用したいと思えるような、長きにわたってメリットを感じられる開発を目指しているのが特徴です。困難に直面することもありますが、打開策をチーム一丸となって考える点も、企業のスタイルが及ぼす魅力だと思っています。
モバイル、パッケージ、エンターテインメントなど、多くの事業に携わることができる環境は、自分自身を成長させる環境として活用することができます。しかし、エンジニアとしてのある程度の経験を積むことで、更なる楽しさを感じられるようになるのが、株式会社テンダの特徴に感じられます。

エンジニア採用に強い!転職エージェントランキング

第1位ワークポート

『IT業界のスペシャリスト』業界特化型転職エージェント!

ワークポートはIT業界の転職エージェントの領域において、トップクラスの知名度をほこり、業界最大級の豊富な求人情報より、様々な可能性を提示してくれるエージェントになります。
「『いらない』と言うまで、あなたのための求人を、提案し続けます」とキャッチコピーを広告で明示しているように、大手企業も凌駕するIT業界での求人数をほこるので、しっかり情報取集した上で転職活動を進めることができ、書類選考、面接と選考が進む機会も多くなります。

ワークポートについて
エージェントの質IT業界に特化しているため、元エンジニアの転職コンシェルジュも多数在籍、
業界経験者だからこその視点によるサポートは、満足度も高い
主な受賞歴リクナビNEXT 転職決定人数部門 1位
リクナビNEXT 総合満足度ランキング エージェント部 3位
DODA/インテリジェンス トップパートナー賞受賞

公式サイトを見る

第2位Leverages Tech

高収入が見込める非公開求人多数

エンジニア特化型の転職エージェントになり、求人企業の現場の理解度も高く、より転職後のイメージがつくようサポートしてくれます。

公式サイトを見る

第3位スタッフサービスエンジニアリング

2000名以上のエンジニアがモノづくりの現場で活躍中!

エンジニア専門の派遣会社。業界トップクラスのエンジニア数、派遣先数を有していて、キャリアビジョン、スキルアップまでのきめ細かなサポートが特徴。

公式サイトを見る

企業から探す

業界から探す

言語から探す

エンジニアの転職におけるお役立ち情報