エンジニア求人比較の情報おまとめサイト!

本当に自分が働くのに適した職場はどこか?求人情報を探す、履歴書、職務経歴書を書くな転職活動はなかなか大変です。そこで、大変な転職活動を効率的に進めるにあたり、プロのエージェントに転職に関するアドバイスを受けるのが転職を成功させる近道になります。
当サイトでは、エンジニアの方の仕事探しにおいて、どうすれば失敗のしない納得のいく転職活動をしていくための情報をご紹介しています。

株式会社gumiのエンジニア求人情報

gumi
ソーシャルゲーム業界におけるグローバルカンパニーを目指した確実な前進を目指す企業

株式会社gumiの評判

西新宿のオフィスを中心に、アジアやヨーロッパにまで支店が存在する株式会社gumiは、2007年6月に設立された企業です。ソーシャルゲームの企画・開発・運営を事業内容として、日本のみならず、世界水準のクオリティーを求めて業務にあたっています。

経営者自身が海外での色々な体験を積んでいるからこそ、グローバルに事業を展開する意義を、社員に施すことができるのです。どんなメリット・デメリットがあるからこそ、日本を拠点としながら世界に向けてアプローチを行うべきかを語ることができるのは、意思統一に大きな影響を与えています。

ソーシャルゲームの企画・開発・運営を掲げている企業は数多く存在しますが、ベンチャー企業だからこその魅力を残しつつ、楽しさを色々な方向に向けることができるような多様性を持たせることによって、一つの遊び方では満足できないものを世に送り出すようにしています。つまり、充実の感じ方を幾通りも設定することによって、何度でも触れたくなる環境をもたらすのです。

未来を創り出す産業に特化することによって、今までの魅力を踏まえながらも新たな概念を入れることに、社員は抵抗なく進むことができます。ソーシャルゲームの本質を大切にしながら、今までと違ったつながりが作れるとすれば、ゲームに対する意識も大きく変わるはずです。

影響の魅力を形にするためにも、株式会社gumiは前進し続ける企業として活躍しているのです。それが、社員一同の信念にも繋がっています。

会社名 株式会社gumi
設立年月日 2007年06月.13日
本社所在地 東京都新宿区西新宿4-34-7住友不動産西新宿ビル5号館3階
資本金 13億6880万円
上場有無

株式会社gumiの口コミ

世界を視野に入れてアクティブに活動している企業だからこそ、活気が溢れる現場が非常に良い雰囲気を作っています。漸進主義を貫く人にとっては、居心地の良い環境であり、仕事に対する前向きな姿勢に自然と収まるのが不思議な魅力です。
多くの可能性を膨らませてくれる会社というのが株式会社gumiの印象です。スタッフ同士のコミュニケーションも取れているため、経験が浅いスタッフであっても、システム開発に対する疑問を適宜解消しながら進むことができるようになっています。
時代の流れに沿って顧客が何を欲しているかを確認しながら、世間的な影響を加味したシステム開発を行うことができます。仕事のペースは余裕を持って取り組むことができるため、初めての職場であってもサポート体制がしっかりしているため、一人前に成長するまでの環境は本当にありがたい限りです。

エンジニア採用に強い!転職エージェントランキング

第1位ワークポート

『IT業界のスペシャリスト』業界特化型転職エージェント!

ワークポートはIT業界の転職エージェントの領域において、トップクラスの知名度をほこり、業界最大級の豊富な求人情報より、様々な可能性を提示してくれるエージェントになります。
「『いらない』と言うまで、あなたのための求人を、提案し続けます」とキャッチコピーを広告で明示しているように、大手企業も凌駕するIT業界での求人数をほこるので、しっかり情報取集した上で転職活動を進めることができ、書類選考、面接と選考が進む機会も多くなります。

ワークポートについて
エージェントの質IT業界に特化しているため、元エンジニアの転職コンシェルジュも多数在籍、
業界経験者だからこその視点によるサポートは、満足度も高い
主な受賞歴リクナビNEXT 転職決定人数部門 1位
リクナビNEXT 総合満足度ランキング エージェント部 3位
DODA/インテリジェンス トップパートナー賞受賞

公式サイトを見る

第2位Leverages Tech

高収入が見込める非公開求人多数

エンジニア特化型の転職エージェントになり、求人企業の現場の理解度も高く、より転職後のイメージがつくようサポートしてくれます。

公式サイトを見る

第3位スタッフサービスエンジニアリング

2000名以上のエンジニアがモノづくりの現場で活躍中!

エンジニア専門の派遣会社。業界トップクラスのエンジニア数、派遣先数を有していて、キャリアビジョン、スキルアップまでのきめ細かなサポートが特徴。

公式サイトを見る

企業から探す

業界から探す

言語から探す

エンジニアの転職におけるお役立ち情報